スポンサードリンク

2009年01月15日

ドアラ グラビア撮影会

07.8.04 ドアラ グラビア撮影会


ドアラちゃんはそういえば男の子ですね。
グラビアの女の子の隣でとっても楽しそうです。

このドアラ君は縫製がしっかりしているみたいです。

今テレビで嵐が出てます。
私全然ジャニーズ好きとかじゃないですが、
嵐だけは結構好きです。
ただ仲良さそうなのがいいだけなんですが・・・。

あっドアラ君の話全然それましたねー・
posted by doarakun at 22:47| Comment(47) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

ドアラのラジオ体操?

20070605ドアラのラジオ体操


ドアラがラジオ体操してますー。しかも全部やりきっちゃってますね。
可愛いですけどね。

ドアラちゃんの微妙な動きがたまらないです。

ドアラってそのときによって体型が細くなったりしませんか?
この体操のときはちょっとスリムな気が・・・。

ラジオ体操仕様なのかしらね。
posted by doarakun at 22:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

ドアラ 2007/05/26 グッドウィルドーム vol.1 試合前

ドアラ 2007/05/26 グッドウィルドーム vol.1 試合前


このドアラちゃん可愛い!
笑えます。だって、最初全然動かないんだもん。
パフォーマンスだったみたいですねー。

マスコットって色々いますが、ドアラはなんとなく私のツボです。


タグ:ドアラ
posted by doarakun at 08:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

アイドルキャラクター

ドアラ




皆さんは野球チームの密かなアイドルマスコットキャラクターをご存知でしょうか?

私は全然野球に興味が無いので知らなかったのですが、
たまたま見た動画でとっても可愛いキャラクターを見つけました!

そう、中日ドラゴンズのキャラクター「ドアラ」です。

1994年に誕生したマスコットらしいです。
posted by doarakun at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドアラ動画見つけました。

ドアラ ゴールデンドアラ doala doara




これほんと面白いです。

マスコット大決戦!!

注目度ナンバー1のマスコット、ブラックホッシー参上!
動きもいいし、機敏だし、ドアラとは大違い。。
残念ドアラ。
さらに新キャラクター誕生。

その名も「ゴールデンドアラ★」
変な動きだけど、なぜか目が離せない。
またもオーソドックスドアラちゃん残念。

これからも頑張って〜(~_~)
タグ:ドアラ 中日
posted by doarakun at 15:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

